ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

バナリパパンツサイズ感レビュー❣

バナリパのお店でお買い物してきました。

 

ハイウェストのワイドパンツを購入致しましたので、ここにレビューしていきたいと思います。

 

サイズ感をレビューしておりますので、みなさまの参考になれば幸いです💛

 

 

バナリパの年齢層は❓

大人の男女に支持されている印象が強いです。

GAPの姉妹ブランドですが、GAPより価格帯も上がり、30代40代をターゲットとしている印象ですね。

もっと年配の方も着れるお洋服が沢山ある素敵なブランドです💗

実際ショップ定員さんも年配の方もおられました。

親切な方でしたよ。

 

バナリパは2年前のブランドイメージに戻ったって知ってた❓

2022年からさかのぼって2年前にブランドイメージが戻ったそうです。

おしゃれな商品が沢山ありますよ✨

中でも私の一押しはジャケットとパンツです。

起源はアメリカはカルフォルニアです。

 

 

バナリパパンツを購入してみて

正規店に行くとこんなに綺麗に梱包してくださいました。

今回購入したのは定価13400円のハイウェストワイドパンツです。

いつワイドパンツの流行が終わるのか気になるところではありますが、今期の流行で間違いないですので、買って良かったです💗

洗濯をするとだんだん味がでてくるそう→担当してくれたショップ定員さんが教えてくれました。

 

 

バナリパパンツサイズ感

身長148センチ体重46キロで、今回00サイズか0サイズで迷い試着を繰り返して、迷った挙句、トップスをインするならワンサイズ上げたほうがいいと決断し、0サイズを購入。

タック入りですごく気に入っています。

ご飯を沢山食べる日はこちらは窮屈に感じるかもしれませんが、ビュッフェ等を食べる日はだいたいウエストが伸びる系の服しかきませんので許容範囲内です。

ポケットも5個備え付けてあり、便利です。実用的ですね。

バナリパアウトレット製品は縫製が悪いの❓

わたくしはアウトレット店でも買い物をしますが、ベトナム製等が多くなっているだけで縫製は凄く綺麗ですよ。

👇のライダースジャケットがアウトレット製品です。

上のものは正規店で数年前に購入したものになります。

着用に全く問題なく、お値段もお手頃ですのでアウトレット製品を買うのもありかなぁと思います。

 

まとめ

正規店のサービスとしてエキスパートがお買い物のお手伝いをしてくださるというのがございます。

それらを利用してコーディネートしてもらうのもありかとおもいます。

パンツとジャケット類がおすすめなのはデザイン性が高いからです。

是非皆様バナリパを愛用してみてください。

 

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com