ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト実際に使用してみて口コミ【実物画像有】

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクトをラスト一点で購入しました。

 

この記事では実際に使用してみて感想や成分口コミをまとめてありますので是非皆さん参考にしてみてください。

 

シャネルのロゴが可愛いパッケージやフェルトのケースもとても高級感あって持っているだけでもテンションがあがります🥰

 

勿論性能も抜群にいいです💓

 

では最後までお読み頂ければ幸いです💗

 

 

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト概要

お値段は高いですが👇のようにパッケージが高級でパフ付き、ブラシ付き、更にケース付です^^

お色展開

  • 10ベージュ
  • 12ベージュロゼ
  • 20ベージュ
  • 22ベージュ
  • 30ベージュ
  • 40ベージュ

幅広いお色展開で色白さんから色黒さんまで対応されています。

シャネルオンラインや店頭では売り切れが続いております。

SPF10(ファンデーション)

 

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト成分

タルクがふんだんに入っております。肌荒れ予防や、艶出し効果も狙えます

又、お肌をいたわる成分でもあるので安心して使用できるのもポイント高いですね💡

 

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト色選び

12ベージュロゼが一番明るい肌色です。

私はイエベ春なのですが、ぴったりでした。白く浮くこともなく違和感もなかったです。

色白で肌に赤味がある方は10番でもいいかと存じます。

20番台が標準色です。

標準色をお選びの方も多いかと存じます。

また、こちらのファンデーションはルースパウダーにもなるので、リキッドファンデーションの上からはたくのであれば、色を調整してもいいかもしれません。

例えば、リキッドファンデーションは一番肌馴染みの良い色にしているのであれば、こちらは明るいお色を選んでも違和感はないです。

ちなみに私は、オンリーミネラルのBBクリームの上から重ねています。

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト実際使用してみて画像写真

前述したようにオンリーミネラルのBBクリームの上から重ねてみてすごく綺麗に付きました。

毛穴補正の下地は使用しておりませんので若干毛穴が開いておりますが💦

でも夫からはすごくいい感じと褒められました。

これもシャネル様のおかげなんだなと実感( ゚д゚)ウム

艶や肌色補正はばっちりできてしまいます。そしてBBクリームやリキッドファンデーションの上から重ねてもむらにならないのがいいポイント

更に付属の筆で重ねたらほうれい線が消える!!

すごくないですか❓

艶もでるパウダーファンデーションは少ないですのでこちらはすごく良いです✨

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト口コミ

何度もリピートしています。カバー力はあんまりないですが、艶がでます。

ナチュラルメイクにぴったりです。

 

 

リピートです。艶が出ます。塗り過ぎると少しメタリックになるので注意が必要ですが

つきかたは綺麗です。

 

 

カバー力が全くないという口コミもありました。

その一方で

 

化粧直しにぴったりでしたという口コミもちらほらみかけました。

持ち運びきるコンパクトサイズな所も良いですね。

ブラシとパフが付いてくるので、その都度気分やお肌の調子でお肌を整えるのもありですね。

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクトメリット

  1. 色展開豊富
  2. パウダーなのに艶が出る
  3. 安心成分配合パウダーファンデーション
  4. 化粧直しにもぴったり
  5. ほうれい線やしわが消える

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクトうーんと思ったところ

  1. SPF値が少し低い
  2. 少し値が張る
  3. 買える在庫がネットショッピングと限られてくる(2023年1月現在)

 

 

シャネルヴィタルミエールドゥスールコンパクト買うべき❓

私は買うべきだと言えます。

艶もでてある程度肌補正力もあるのでこちらは持っていて損はないです。

カラーバリエーションも豊富です。

カバー力は普通ですが、値段相応の成分と価値があるのでお化粧直しにもぴったりなこちらのパウダーファンデーションを是非皆さん使用してみてくださいね。

リフィルもあるので一個ケースをもっておくとくり返し使用できますよ。