ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ディオールクッションパウダーが毛穴としわを消してくれてすごい❣

ディオールのクッションパウダーはすごい!!👀というのうが私の結論です。

 

正直疑ってたのですが、ディオールはやっぱり良いですね💓

 

というのもこのクッションパウダー毛穴としわを消してくれるのです!!

 

それでは早速実物写真もございますので見ていきましょう👀

 

 

ディオールクッションパウダー使い方

私はディオールのBBクリームの上に使っています。

リキッドファンデーションや下地のみ使用の方でもOK◎

又、クッションファンデーションとも相性抜群です。

パフに少量ずつパウダーをとって顔にはたいてきます。

 

 

ディオールクッションパウダーラベンダー使用してみて効果:実物写真あり

ディオールのBBクリームだけを塗った感じ👆(加工なし)

BBクリームも艶がでてとってもおすすめですよ💕プレステージのものです。

でもこれだけだと毛穴が目立っていますね。

meirongbeauty.com

👆クッションパウダーを上から塗った感じ(加工なし)

毛穴が消えた!!なんならしわも消えた!!すごい👀最初はそんなにいいの❓と思ってたのですが(;^ω^)

すごく良かったです。

 

ディオールクッションパウダーはマスクに付きにくい❓

👆一日マスクで過ごしてみた感じ

リップは多少つくものの、こちらのディオールクッションパウダーを塗るとほとんどパウダーがマスクに付かなかったです。

これまた凄い!!

 

まとめ

こちらのパウダーは血色良くさせるラベンダーがオススメです。

リキッドファンデーションの上からでも綺麗につきますよ。

ましゅまろ肌になりたかったらこちらのパウダーを使用するしかないですね💓

それぐらいオススメです。