ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ドンキホーテ香水値段徹底サーチ!ジョーマローンの香水と共に

この度、ジョーマローンの香水を試してみましたので、レビューや感想等ここに紹介したいと思います。

 

また、ドンキで買える香水、値段が気になる所ですので店内を回り、徹底調査してきました~✌

 

みなさんもあのドンキで買い物する際値段が気になりますよね👀

 

この記事では写真と共に紹介していきますので、最後までお読み頂ければと思います。

f:id:fish85:20211223122844j:plain

シャネルも結構豊富に取り揃えてありました。

チャンスの人気シリーズは大容量で15900円で売られてありました🌟

公式サイトでは16720円で売られてあります。

 

お得度:★★★

 

こちらのシャネルのチャンス、某ユーチューバーの方も愛用とのことで人気ですよね💚

すでに愛用の方も多いのではないでしょうか。

チャンスのオーフレッシュは私も愛用していた香水なのですが、ドンキにも取り扱いありです。

15100円で売ってありました。

 

お得度:★★★

 

この他にも写真のようにシャネルは、メンズアイテムの香水も沢山ありました。

私の夫が愛用していた、ブルードゥシャネル13200円とこちらもお買い得💕

 

お得度:★★★★

アリュールシリーズもありました。

 

お得度:★★★★

 

その他にもGUCCIのラッシュが6990円とお買い得になっておりました。

 

お得度:★★★★★

 

そして今話題のジョーマローンの香水もセットで販売されてありました。

お値段15900円です。

 

お得度:★★★★

セットの香水はプレゼントにもいいですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:fish85:20211223122820j:plain

続いてブルガリ

ブルガリは男性のファンが多いのではないでしょうか。

値段は写真ご参考くださればと思います。

種類にもよりますが、ブルガリは、楽天やアマゾンで購入したほうがお買い得感高いかもしれません(m´・ω・`)m ゴメン…

 

お得度:★★★

 

ミスディオールも人気の香水ですよね💕ドンキにもあるんです!!

ミスディオールは10000円です。

 

お得度:★★★

f:id:fish85:20211223122807j:plain

こちらのブルガリのオムニアシリーズはとてもユニークな形でお買い得感たっぷりです。正規の価格の30%で5990円で売られてありました。

 

セットのミニ香水もばらまき土産風に複数人に渡してもいいですね💕

 

お得度:★★★★

f:id:fish85:20211223122755j:plain

次に今人気急上昇中の香水、ベルサーチもありましたよ。

ベルサーチの香水は芸能人も愛用者多いですよね。

嵐の相葉雅紀さんや福山雅治さん、ラルクアンシェルのhydeさんといったアーティストも御用達です。

 

私も購入しましたのでまた別のブログで紹介したいと思います🌟

 

さてさて、値段ですが、ベルサーチの香水は最大56%安いものがありました。

これはお買い得です。

 

定番のブルージンズが2490円

安い!!

 

その他レディース香水ブライトクリスタル(こちらも良い香りで男性受けGOOD)が47%OFFの3490円とこれは楽天よりお安い!!

 

お得度:★★★★★

 

f:id:fish85:20211223122743j:plain

バーバリーもありましたよ。

バーバーリーブリットシアーもお得です。

2990円です。こちら楽天よりお買い得です。

 

お得度:★★★★★

 

ドンキでもプレゼントにもってこいな香水が沢山ありました。

もちろん自分用に購入するにもOKですよね🤩

ただ香水はスタッフに言って出してもらうようショーケースの中に入っておりますので、注意!!

 

欲しい場合はお近くのスタッフに伝えて鍵を開けてもらって下さい。

 

そしてこの度ジョーマローンの香水を購入しました。

f:id:fish85:20211223122903j:plain

イングリッシュペアー&フリージア

です。洋ナシが主な香りなのですが、私はサムライウーマンのピアーウイズキウイという香水に似ているのではないかと思い購入したのですが、残念ながら似ていませんでした。

 

そして、夫にもこの香りはちょっととのこと。。。😨

f:id:fish85:20211223122914j:plain

ちなみにパッケージはこんな感じで可愛らしいです。

先日デパートの香水売場に行ったのですが、全面的にジョーマローンの香水が置いてあり圧倒されました😲

 

芸能人も愛用者多いです。

こちらのイングリッシュペアー&フリージアは、新川優愛さん、佐藤健さん、高橋愛さんが愛用されています。

 

その分期待だけ高かった今回の買い物でしたが、洋ナシのフルーティーさはあまり感じられず、さっぱりはしているものの女性らしさに欠けているのではないかと思いましたね。

 

私はあのサムライウーマンのピアーウイズキウイという廃盤になったドイツのメーカーの香水を探し求めているのですが、(本当に良い香り)なかなか辿り付きませんね。。。

 

f:id:fish85:20211223122937j:plain

ちなみに私が買ったのは30㎖のものです。

パッケージは持ち運びにも良さそうで、いいですね💟

f:id:fish85:20211223123000j:plain

ただやはり、夫も使いたくない、私も使いたくないとなるとお蔵入りになりそうです。。。😢

 

ジョーマローンの香水は他にも色々な香りがありますが、人気のこちらのイングリッシュペアー&フリージアから始めるのもありかとは思います。

ただ私には合わなかったです。

そしてコロンなのであまり香りの持続性がないところも減点ポイントとなってしまいました。

 

少しもったいないお買い物となりました。

 

ドンキでも香水は沢山割とありますのでドンキでお得に買うのもありですね。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

次はベルサーチの香水のレビューをしたいと思います。

 

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com