ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食住行”ライフスタイル日記♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

お手伝いさんいらず❓電動掃除ブラシが家事の負担減らしてくれる

いつも床や壁、キッチン周りやお風呂の掃除に人力で全力でやっていた私(^_^;)

頑固な汚れは人力ではさすがに取れないことに気付き、この度電動掃除ブラシ、その名も電動ハンディーポリッシャーを購入致しました。

もうこれでお手伝いさんいらず(もともといないけど)と思ってしまいましたのでここに紹介致します。

実証もしてみましたので、最後までお読み頂ければと存じます。

👆3種類のアタッチメント付きで、生活防水です㌽

👆収納に便利なフック付き。

👆乾電池式です。

👆キッチンだけでなく様々なおうちの汚れを落としてくれますのでのちにご紹介致します。

👆箱から出した感じがこちら

様々な用途でお掃除できるアタッチメントは本当に便利です。

👆単3の電池4つで使用できます。

👆壁に掛けられるようになっています。

私はキッチンスペースの上に置いております。

それではどれくらい汚れが落ちるのか、実証していきたいとおもいます。

👆まずこちらの茶色い汚れを落としたいと思います。

👆電動掃除ブラシが回転しておおよそ3秒で汚れが落ちました😲

👆先ほどあった茶色い壁の汚れはなくなりました!!

尚、こちらの電動掃除ブラシは手にほとんど力をいれなくて良いですのでめちゃくちゃ使い勝手がいいです。

👆次にこちらの冷蔵庫の汚れ

👆こちらも3秒であっという間にこんな感じ👇

ピカピカになりました✨

とっても嬉しいです。家事の負担が減るのは何よりですので、皆様にもオススメです💓お値段は1690円です。私は楽天で購入致しました。