ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食住行”ライフスタイル日記♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

京都三条と四条にある絶品豚骨ラーメン【みよしラーメン】について

京都は三条にある絶品博多豚骨ラーメンのご紹介です。

 

とっても美味しく私は10年以上こちらのお店に通っています👄

 

京都で美味しいラーメンを食べたいなら是非こちらのみよしラーメンに行ってみてください。

 

 

みよしラーメンアクセスは便利❓

京都三条駅から徒歩3分のところにあります。非常に便利です。

ただ、徒歩で行くことをオススメ致します。

この店構えが目印です👇

鴨川沿いにありますので、比較的わかりやすいかと存じます。

 

 

みよしラーメン値段は高い❓

値段はランチでも650円と格安😲

普通のラーメンは1杯600円となんとも良心的です。

 

 

みよしラーメンオーダー方法

先ず席に座って、ラーメン等を注文し先にお金を払います。できるだけお釣りがでないようにしてくださいね。細かいお金があったほうがお店側も助かるみたいです。

そしてものの数十秒でラーメンが出てきます(;^ω^)

このスーピドには毎回びっくりです。

 

 

みよしラーメン接客はどう❓

接客はほとんどないに等しいです(笑)

外国人のアルバイトさんが多くいる印象です。

 

 

みよしラーメンは美味しい❓

こちらが普通のラーメン

麺は細麺でチャーシューは柔らかめ、メンマも歯ごたえ良く食べれます。

メンマはピリ辛になっております。そしてシンプルにネギがのっています。

スープはこってりで、スープにすごく甘みあり。そして美味しいの一言

こちらのみよしラーメンには芸能人のガクトさんも通っているのだとか。

そう、美食家がこぞって愛するラーメンなのです。

私も自称美食家ですので、こちらのラーメンは本当に美味しいです。一度食べたらくせになるのです。

 

 

みよしラーメン店内はどんな雰囲気❓

店内はカウンターで食べるようになっております。

雑な雰囲気です。

👆この一番端の席に座ろうとすると店員さんが「そこは暑いです!!」と言ってきますので、この厨房の入り口の端っこの席にはできるだけ座らないようにしてくださいね(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

まとめ

みよしラーメンは行列ができていたとしてもすごく回転が速く、すぐに着席して美味しいラーメンを食べることができますので、皆様京都の三条や四条に行った際には是非こちらの絶品とんこつラーメン、みよしラーメンを味わってみてください。

トッピングもできますので、オリジナルのラーメンをオーダーすることも可能です。

男性はランチを注文している方も多い印象です。

お一人様で気軽にいけるラーメン屋さんをお探しの方にもこちらのみよしラーメンはオススメです。

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com