ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

パタゴニアワークシャツが軽くて頑丈で登山等にぴったりだった件

この度夫がパタゴニアのワークシャツを購入ししばらく着用してみました。

 

とっても素敵な一枚で、普段着から作業着、登山着としても愛用できる優れたワークシャツでしたので、みなさまにもおすすめしたいとおもいます。

 

最後までお読み頂ければ幸いです💛

 

 

 

パタゴニアってどんなブランド❓

アメリカ発祥のアウトドアブランドです。

そして、環境保護活動も積極的に行っているパタゴニア。

リサイクルの素材を活かして製品を作ったり、無農薬栽培されたオーガニックコットンで服を作ったりしています。

環境意識が高いパタゴニア。自然や健康への配慮がなされているんですよ🤩

そしてフェアトレード(公正取引)にも積極的に参加しているついファンになってしまうブランドです。

 パタゴニアのロゴはアルゼンチンはパタゴニア地方のフィッツロイという山がモチーフとなっているのだそうです。

ロゴも可愛くて目を引きますよね🌟

そして今シーズンの82%のパタゴニアの製品がフェアトレード・サーティファイド(労働者に公正に賞与を支払う)の縫製を採用しているそうです。

サービスも良くパタゴニアは商品の製品保証もしてくれるんですよ💛

有料で製品を直してくれたり、無料で製品を保証してくれたりと、消費者にはありがたいサービスがパタゴニアにはあります。

しかもパタゴニアオンラインショップで購入した商品を、店舗在庫の商品と交換してくれることも可能です。サービスが本当に良いんです!!

ついついファンになってしまいます💕