ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食住行”ライフスタイル日記♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

一着は欲しいパタゴニアメンズアウトドアエブリデイショーツレビュー

夫がパタゴニアのメンズアウトドアエブリデイショーツというパンツを購入し、とても機能的でなおかつオシャレなところが気に入りましたのでここに紹介したいとおもいます。

私もパタゴニアは好きなブランドの一つです。

愛用歴4年ほど。

 

それではご紹介致します。

 

 

 

パタゴニアってどんなブランド❓

アメリカ発祥のアウトドアブランドです。

そして、環境保護活動も積極的に行っているパタゴニア。

リサイクルの素材を活かして製品を作ったり、無農薬栽培されたオーガニックコットンで服を作ったりしています。

環境意識が高いパタゴニア。自然や健康への配慮がなされているんですよ🤩

そしてフェアトレード(公正取引)にも積極的に参加しているついファンになってしまうブランドです。

 パタゴニアのロゴはアルゼンチンはパタゴニア地方のフィッツロイという山がモチーフとなっているのだそうです。

ロゴも可愛くて目を引きますよね🌟

そして今シーズンの82%のパタゴニアの製品がフェアトレード・サーティファイド(労働者に公正に賞与を支払う)の縫製を採用しているそうです。

サービスも良くパタゴニアは商品の製品保証もしてくれるんですよ💛

有料で製品を直してくれたり、無料で製品を保証してくれたりと、消費者にはありがたいサービスがパタゴニアにはあります。

しかもパタゴニアオンラインショップで購入した商品を、店舗在庫の商品と交換してくれることも可能です。サービスが本当に良いんです!!

ついついファンになってしまいます💕

 

パタゴニアメンズアウトドアエブリデイショーツとは❓

水の中でも外でも兼用で着用可能な速乾性のある多機能型のハーフパンツ。

リサイクルのネットプラス(後に説明)、ポストシューマーリサイクルナイロン100%の素材でできております。

今回はセールで7480円でゲット!!

 

ネットプラスとは❓

使用済みの漁網を帽子のつばと衣類に再利用することにより、525トン以上の有害な廃棄されたプラスチックが世界の海に流出することを防いできました。帽子のつばへの再利用は比較的シンプルでしたが、衣類に利用できる高品質な糸へ漁網を化学的にリサイクルする方法を開発するために、パタゴニアの原料開発者はサプライチェーンのパートナーと緊密な取り組みが必要でした。それがついに実現し、2022年春夏シーズンには358トンの漁網がパタゴニアの衣類へと生まれ変わりました。

ネットプラス | パタゴニア | Patagonia

この様にリサイクル素材がパタゴニアの商品には多く採用されてあります。

SDGSですね。

 

パタゴニアメンズアウトドアエブリデイショーツ着用感とサイズ感

 

 

 

正面から見た感じい

身長174センチ体重70キロやせ型筋肉質で、普段はMかSサイズの服を着用していてこちらはSでぴったり

横から見た感じ

パタゴニアのロゴもアクセント☆トップスはアークテリクスのもの。

股下20センチ

丈42センチ

ウエストは平置き37センチです。

 

パタゴニアメンズアウトドアエブリデイショーツデザインと機能

 

フックをつけれるループ付き👇

 

縦14センチのスマホが入る大きさのポケット付き

上部のポケットは深さ23センチとたっぷり物が入る仕様になっております。

ポケット幅15センチ

ベルトで調整可能なウエスト

やや体型が前後しても調整できるようになっている。

ロゴアップ

このカラフルなパタゴニアのロゴが目を引きます👀

 

まとめ

一着は欲しい水陸両用のこちらのパンツ、釣りやアウトドアをする方にぴったりだと実感できました。夫もご満悦です。

パタゴニアは今や人気の商品ですので、オシャレでなおかつ機能的なパンツをお探しの方は是非こちらのメンズアウトドアエブリデイショーツを試してみてください。

きっと虜になるはずです。