ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

パーマヘアにも使える⁉サボンヘアマスク3in1

サボン商品を愛用してはや5年がたちます。

 

ヘアミスト、ローシャンプー、ボディクリーム等どれも優秀なのですが、こちらのヘアマスクが一番しっくりきて勇逸でしたので皆様にもおすすめ致します。

 

尚私はパーマもあてているのですが、こちらのヘアマスクをつけるとまとめ髪やパーマの束感出しにすごく適していたので、こちらの記事では実物写真と共に詳細をまとめております。

 

最後までお読み頂けますと幸いです💕

 

 

 

サボンてどんなブランド❓

イスラエル発祥のヴィーガン処方も採用するボディケアやヘアケア、フェイスケアの商品を取り扱うブランドです✨

パッケージも可愛く、女性に大人気で、世界中の女性から愛されているブランドです。

今やサボンの人気を知らない人はいないくらいと言っても過言ではないくらい人気の商品が沢山あります。

又イスラエルにある神秘の塩湖、死海の塩には天然のミネラルが豊富に含まれていて、はかりしれない美容効果があるといわれているらしいです。

そして、サボンの化粧品は、肌へのいたわりや心地よさをいちばんに考え、貴重なボタニカル成分のみを厳選して採用することにより、自然に抱かれるような安らぎ肌にさせてくれるんです。

今では香水も出ていますよ😲

そんなサボンから目が離せません👀

 

ヴィーガン処方とは❓

動物性原料を全く使用せず、そして動物を使わずに収穫した植物原料を使用し、動物実験を行わないというのがヴィーガン処方です。

 

 

サボンはなぜ人気❓

サボンはなぜここまで人気になったのでしょうか?私的に気づいたことをまとめてみました。👇

    • 比較的手が出しやすい価格帯のものが多い(一万円以下のものがほとんど)
    • 上記が相まってプレゼントしやすい
    • ヘアケア、ボディケア、フェイスケア、香水等化粧品総合ブランドであること
    • 限定品が沢山あり限定に弱い女性をターゲットとしている
    • ヴィーガン処方であること

サボンは値上がりしたって本当❓

そうなんです。サボンは2022年10月1日をもって一部の商品が値上がりしています。

その理由は、昨今の社会情勢による天然原料価格、輸送費の高騰によるものだそうです。

ヘアマスクも4000円代から5000円代に値上がりしておりました。

私は値上がり前に購入したのでこれからはネットショッピングの恩恵を受けたほうが良さそうですね。

 

 

サボンヘアマスク3in1レビュー

👆自宅用でも綺麗にラッピングしてもらえました。

👆成分

洗い流さないトリートメントとしても使用できます。

そしてワックスとしても使用できます。

勿論、トリートメントやヘアマスクとして使用可能で十分艶ややかになっていきます。

クリーム状のヘアマスク

尚こちらグリーンローズの香りです。グリーンローズは爽やかなローズの香りでしつこくなくとっても癒される香りですよ🌸

トリートメントとしては艶やかになるだけでなく髪のパサつきも抑えてくれます。

そして髪の毛が綺麗になります。

良い香りが長持ちするのも良いポイントです💡

又、前述したようにパーマヘアにも使用できたり、まとめ髪にちょっと添付するなんてこともできます。

👆ヘアマスクはグリーンローズとデリケートジャスミンの2種類の香りがあるのですが、はじめて買う方やプレゼントとして買われる方は

グリーンローズを購入するのがいいかもしれません。

万人受けする香りですので♡

 

 

サボンヘアマスク使い方と仕上がり

使い方は簡単で、シャンプー後、こちらのトリートメント(ボブならサクランボ代の量、ロングならその2倍)を使用し、体を洗ったりして時間を置き流します。

又、洗い流さないトリートメントして使用するときはタオルドライ後少量を手に取り、毛先中心になじませていきます。

そして、パーマヘアのまとめ髪におくれ毛や前髪、香りを出したいところに付けてみました。

デジタルパーマをあてている方にもオススメしたいです。

ちなみにわたしはコスメパーマをあてております。

こちらのトリートメントを使用してパーマも長持ちしております。

ですので美容院に行く頻度が下がりました✌

 

 

サボンヘアマスクコスパ

こちらはボブで一つで3ヶ月持ちました。

ロングだともっと減りが早いかもしれませんが、コスパはとてもいい気がしております。

サボンの商品はそこまで高くないですので、美容院専売品を購入するのも良いのですが、こちらのヘアマスクを一つ持っていてもいいかもしれないですね。

 

サボンヘアマスクは詰め替えできる❓

はい。できます。

詰め替えても全然機能は変わらないですのでご旅行にもピッタリです💗

 

 

まとめ

サボンのこちらのヘアマスクは一つで三役あるのですが、本当にその通り機能してくれる優秀なトリートメントです💗

洗い流さないトリートメントとして使用できるのもとってもいいですよね⁉

そんな商品はめったにないですので、そこは流石サボンといったところです。

皆様も是非使用してみてください。

バスルームの時間がハッピーになれますよ🌸

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com