ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ザノースフェイスアルパインライトパンツレディースレビュー

この度ザノースフェイスアルパインライトパンツというとても機能的でかわいいレディースのパンツを購入致しました。

 

この記事では、こちらのアルパインライトパンツの機能や着用感、コーデをまとめておりますので是非最後までお読みいただきますと幸いです💛

 

 

ザノースフェイスってどんなブランド❓

高い機能性を施した商品を作っている株式会社ゴールドウインが運営しているアウトドアブランドです。

アメリカのブランドでもあります。

もはや今や街でノースフェイスの商品を持っている方を見かけないことはないのではないでしょうか。

それくらい人気の高い商品がノースフェイスには沢山ございます。

 

ザノースフェイスアルパインライトパンツレディース概要

今回楽天にて購入致しました。開封前がこちら👆

サイズはSサイズを購入。ナイロン92%ポリウレタン8%の素材でできております。

ベトナム製で、定価16500円です。

私はポイント等も上手く利用して定価16500円のところ、12160円で購入することができました💡

実質もっと安く11000円程で購入できたかと存じます。

 

 

ザノースフェイスアルパインライトパンツデザイン

ストレートなアウトドアパンツです。ジップ付きポケットが左右に二つ

後ろにもポケットがあるのがありがたいですね。

ロゴアップ。このノースフェイスのロゴが可愛いですよね💕私はこのロゴが大好きです

ボタンにもノースフェイスと刻印がございます。凝ってますね。

ポケットのファスナーの取っ手にもロゴが👀

YKKのファスナーが採用されています。

このファスナーが上から下に下がるよう設計されてあり、普通のファスナーの仕様と違ってすごく便利なのです‼️

洗濯はネット使用で洗います。

内側のロゴ。作りは凝っていますね。

 

ザノースフェイスアルパインライトパンツ機能

ザノースフェイスアルパインライトパンツにはストレッチ機能がついており良く生地が伸びます。

伸縮性があるということです。

👆伸ばしてみた感じ

かなり伸びます。かといって生地が弱いわけでもなく頑丈でございます。

そして静電気防止機能もついております。うれしいですね。

更にゴールドウインのリサイクル素材でこちらのパンツは出来上がっております。

環境に優しいだけでなく、長く愛用できる商品だということもこのタグをみてとれます。

そして防水です。

水を垂らしてみたのですが、見事に弾きます👏

 

ザノースフェイスアルパインライトパンツ着用感とコーデ

今回サイズはSをチョイスと申し上げましたが、当方身長148㎝で体重は44キロから47キロをいったりきたりしている体型で、丁度いい感じです。

又、ウエストはゴムで若干伸びるので、体重が前後しても窮屈に感じたりしないのがこのパンツの特徴です。

ノースフェイスの靴と合わせてみました。

後ろから見た感じ

身長が低い為少し、生地が裾の部分余っております。

横から見た感じ

やはりノースフェイスのロゴが目を引きますね👀

シャツアウトした感じです。

しっくりくるんではないでしょうか。早くアウトドアしたい気分になりました。

次に同じノースフェイスのゴアテックスのジャケットと合わせてみました。

横から見た感じ

後ろ

またまた横から

かなりこれはかっこいいパンツです。

大満足のいくお買い物になりました💗

まとめ

今回ノースフェイスのアルパインライトパンツを購入してみて、やはりノースフェイスの商品は可愛いですし、機能的で一着は持っておくと損はないということに気付かされました(o*。_。)oペコッ

寒くなる季節でもこちらのパンツは大活躍してくれること間違いないでしょう!!

それぐらいオススメです。

皆様も試してみてくださいね。

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com