ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

初心者さんに是非おすすめしたい!!滲まないTHREE【スリー】のアイライナー!!

THREEのメズモライジングパフォーマンスアイライナーは本当に引きやすくて落ちなくて感動しました💗

 

割と、二重奥二重関係なくご使用いただける、万能なアイライナーでした。

 

アイライナー難民の方にも本当におすすめです💓

 

 

初心者様に是非使って頂きたいですね。シャネル、ディオールのような有名ブランドより優秀でしたので◎

 

ではご紹介致します。

 

 

THREEってどこのブランド❓

日本のコスメブランドです。尚デパコスです。

2018年時点でTHREEの社長は、海外10各国にこちらのブランドを展開したいと語っておられました。

名前の由来は「異なる2つの概念からそれぞれポジティブな要素を持ち合わせた3つ目の概念を生み出す」という意味をもつ数字の「3」に由来しているそうです。

基礎化粧品も信頼ができるこちらのブランド、エイジングケアシリーズのエミングというシリーズはリニューアルされバラの香りとなって登場致しました。

その際にバラ農園と契約したのだとか👀こちら下の乳液はベストコスメ受賞しております🎵

 

THREEアイライナーオススメな色(初心者さんにオススメな色)

ブラウンです。ブラウンは肌馴染みがよく、どんなアイシャドウでもしっくりくるので、濃いめのブラウンを使用するといいと実感しております。

私はTHREEのメズモライジングパフォーマンスアイライナーペンシル12番使用しております。絶妙なブラウンで、濃く入れたい場合、ラメもはいっているので、瞬きをするたびにラメがわかるようになっています。

👆こちらシャープナーで削るようになっております。アイライナーは筆で馴染ませます。(目尻など)

筆は手で最初しごくように馴染ませるといいですよ👀

シャープナーも専用のものがいいです。

穴が小さいほうで削ります。

 

THREEメズモライジングパフォーマンスアイライナー実際にひいてみて(使い方)

👆同じくTHREEのリキッドアイシャドウを塗って、全体と目尻にひいてみた感じ

すっごくするするかけて、ストレスゼロなのですよね。パープルとブラウンが混じったような大人顔になれる優秀な商品です。

目尻の下三分の一にもひいた感じ👆

👆全体にひいた感じ

こちら失敗しにくいアイライナーなのです💗そして滲みにくいという口コミも沢山見かけます。

 

THREEアイライナー削り方

シャープナーの小さいほうで削ります。

ゆっくりゆっくり回して調整するように削るといいです。一回削ると半分くらいけずられるので、微調整してください。

削り過ぎは注意です。

 

 

涙袋にもつかえる❓THREEのメズモライジングパフォーマンスアイライナー

ピンク色のメズモライジングアイライナー11番は涙袋や一重さんにも適しています。

とっても可愛いらしいお色ですので、こちらのお色もオススメです。👇

まとめ

THREEは基礎化粧品や色々な商品を試してきましたが、やはり実力はすばらしいです。

THREEが培ってきた化粧品の商品開発はすごいものだと商品を使うたび感心してしまいます。ですので、この機会にTHREEの優れた商品皆様につかっていただきたいです。

デパコスの中でも比較的手が出しやすいお値段なのもポイントです💡