ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルックスブラザーズは本当にダサい❓レディースレビュー

私、ブルックスブラザーズの服を愛用してはや2年くらいの月日が経ちました。 ブルックスブラザーズは歴代アメリカ大統領も愛用するくらい有名なブランドですが、 果たして、ダサいのでしょうか? 結論から申し上げると全然ダサくありません。ご安心下さい …

垢ぬける単色アイシャドウはアディクションで決まり❣

単色アイシャドウで垢ぬけるためには、まずはどこのブランドがいいかを決めることです。 でもどこのブランドからも単色アイシャドウは発売されてあり、どのこのものが良いか迷いますよね そんな時、私がおすすめするのは、簡単に垢抜けることができるデパコ…

ディオールプレステージ下地が毛穴カバーに効果的❣

ディオールプレステージホワイトルプロテクターUVシアーグロー(日焼け止め・化粧下地)を購入して使用してみて分かったことがあります。 それは毛穴をカバーしてくれるということです!! こちらの下地はお値段定価13750円という割高な化粧下地です。 …

これで化粧崩れ知らず!!コーセーのメイクキープミスト!

この度コーセーのメイクキープミストを試してみました✨ ずっとメイクの仕上げに欲しかったキープミスト。 でも有名なものは全部高い。。。クラランス等は高すぎる!! ですので、もっといいのがないかなーとドンキホーテをうろうろしていたら、こちらが目に…

毛穴黒ずみや脂肪腫にも効く⁉ノブACアクティブクレンジング

この度一年程前から悩まされていた毛穴黒ずみや脂肪腫がなんとクレンジングを変えるだけで、治ったのです!! 自分でもびっくりしたのです。(一時的に美容皮膚科で脂肪腫をとってもらうことも考えていた) そのクレンジングというやらは、ノブのACアクティ…

無印良品おすすめ化粧品!エイジングケアから美白まで❤

この度無印良品のエイジングケアシリーズを5ヶ月間使用してみました。 オススメの商品が沢山、無印良品にはありますが、その中でも化粧品がコスパ良く使用できますので、皆様にもおすすめ致します 私が使用しているものです。 エイジングケアシリーズからは…

ニキビやニキビ跡におすすめしたいザセムのプチプラコンシーラー❤

この度、ニキビができてしまった肌にどんなコンシーラーが良いかチェックしてみました するとザセムのコンシーラー(720円程)がかなりカバー力があって良かったですので、ここに紹介いたします。 実際に、私はニキビが鼻筋の上にできてしまいましたので…

やっと出会えたデパコスチークおすすめ!ジル・スチュアートのチーク❤

この度デパコスでチークを探していて、ディオール、シャネルといった有名どころは全て試してはみたもののなかなかしっくりくるお色がなかったので、ジル・スチュアートのチークブラッシュを試してみました。 THREEのも良かったけど、、、となったのですが飽…

オススメ!!❤ディオールハイライト02ピンクグロウ使い方!!

この度ディオールスキンフォーエバークチュールルミナイザーというハイライトを購入致しました。 こちらのハイライト、多用途で使えるとのことで購入したのですが、本当に綺麗に艶が出るので、オススメです 私が購入したのは02番の一番ハイライトに適して…

おすすめアイライナー!!ディオールショウオンステージライナー

この度、ディオールショウオンステージライナーというアイライナーを購入してみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 落ちにくく滲みにくいと評判のこちら、実際使用してみて、本当にその通りでしたので、皆様にオススメしたいと思います こちらは色展開も豊富なのですが、…

アイブロウペンシルオススメ!!ディオールショウカブキブロウスタイラー

ディオールショウカブキブロウスタイラーウォータープルーフというアイブロウペンシルを購入致しました とっても描きやすくて落ちにくく、一日中メイク直しをしなくても描いたままの状態を保ってくれる優秀なアイブロウペンシルです 皆様にもオススメですの…

デパコス単色ラメ❣ディオールモノクルールクチュールを買うべし!

この度、ディオールモノクルールクチュールの単色ラメアイシャドウ006番パールスター(定価4180円)を購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ こちらの単色ラメは、本当にきらめき?輝きが美しいのです。 これから写真付きで紹介致しますが、実際に手にとったり…

カールキープお湯でオフできる最強マスカラを発見❣デパコスのディオール

マスカラってプチプラでもいいと思っていた私。。。 マスカラに3000円近く出すのはちょっとと思っていた私なのですが、やはりデパコスとプチプラはやはり違う !! ということで、皆様にもカールキープもできて、お湯でオフできる、そして落ちないマスカ…