ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

2022-01-01から1年間の記事一覧

モンクレールグルノーブルレディースサイズ感や機能などをご紹介❣

寒くなり、色々なダウンを試してきた私ですが、この度念願のモンクレールのグルノーブルというダウンジャケットを購入致しました。 モンクレールは果たしてダサいのでしょうか❓ 結論から申し上げると全然ださくないブランドですので、ご安心ください。 私は…

芸能人並みのラメ感!ミュードドリーミーグリッターレビュー❣

ミュードのグリッターは芸能人並みのラメ感で半端なく綺麗な輝きでした MAC等のグリッターよりこちらの01番のラメは大粒で、アイドルもつけているのでは❓ と思うくらいです オススメは01番 なかなか店舗でも売っていないので、(ドンキでも)ネットショ…

ノースフェイス バッドランドキャップレビュー❣

こちらの記事ではノースフェイスのバッドライトキャップのコーデや機能、レビューを写真付きでご紹介しております。

パタゴニアレトロX2022レディースサイズ感とコーデお洗濯方法までご紹介❣

寒くなってきたのでパタゴニアのレトロXを購入致しました。人気のレトロXはオシャレさんにすごく人気がありますよね こちらの記事ではパタゴニアのフリースのレトロXのレディースサイズ感とコーデお洗濯方法までご紹介致します。 最後までお読み頂ければ幸い…

ヘビロテ中シャネルツイードアイシャドウ01人気色を徹底レビュー❣

シャネルのツイードアイシャドウを購入して何度もメイクしてみました。 人気色の01番をゲットしましたのでここに紹介致します。 どこも売り切れが続くツイードアイシャドウですが、こちらはホリデーでも使えそうですので、これからの季節にイルミネーショ…

モンクレールキッズ14aサイズが小柄大人女子にぴたっりな件❣

モンクレールキッズ14サイズを大人女子が着こなしてみてサイズ感や着用画像をまとめてあります。

CHANELツイードアイシャドウノベルティが激可愛でもうたまらない❣

この度、シャネルのあの人気のツイードアイシャドウを購入致しました。 とっても可愛いノベルティまで頂いてしまいなんか恐縮な私です。 ツイードアイシャドウは限定製品で、やっと公式でゲットできたのですが、売り切れが続いている商品も多く、デパートで…

初心者さんに是非おすすめしたい!!滲まないTHREE【スリー】のアイライナー!!

THREEのメズモライジングパフォーマンスアイライナーは本当に引きやすくて落ちなくて感動しました 割と、二重奥二重関係なくご使用いただける、万能なアイライナーでした。 アイライナー難民の方にも本当におすすめです 初心者様に是非使って頂きたいですね…

イブサンローランリップは成分も良く落ちにくい圧倒的モテリップ❣

この記事ではイブサンローランのリップのお色味やどのパーソナルカラーの方がお似合いになられるのか、そして持ちも徹底検証しております。

THREEホリデーコレクション2022ネイルポリッシュが可愛いすぎて男受け抜群だった❣

THREEは日本のブランドで信頼している商品が沢山あります。 今回紹介させて頂きます商品は、ホリデーコレクション2022年のネイルポリッシュです 購入に至った経緯としてはラメ感がおしゃれだったことと色が何とも言えないくすみブルー❓グレー❓でとても冬…

ノースフェイスアンタークティカパーカーをレディースが着てもいいの❓

この度、毎年人気の商品、ノースフェイスアンタークティカのダウンを購入致しました。 私は女性で、正直こちらのダウンを購入するには多少なりとも勇気がいりました。 なぜなら、こちらは男女兼用と言ってももともとは男性の為に作られている商品だからです…

THREE ホリデーコレクション2022ブリンクウインクアイ口コミと実際の使用写真❣

スリー(THREE)のホリデーコレクション2022年限定製品のアイシャドウとしてもアイライナーとしても使用可能なリキッドタイプのアイメイク製品を購入致しました ホリデーコレクションというだけあって繊細なパールやラメ感が可愛い素敵な商品でしたので…

アンダーアーマーゴールドギアが冬のインナーにも最適だった❣

アンダーアーマーのゴールドギアというインナーはゴルフにも適していますし、とにかく冬に最強でしたので、ここに紹介したいとおもいます。 夫が購入し、ランニングにも適していると言っていますので、そこは流石のアンダーアーマーさんと言ったところです。…

バナリパパンツサイズ感レビュー❣

バナリパのお店でお買い物してきました。 ハイウェストのワイドパンツを購入致しましたので、ここにレビューしていきたいと思います。 サイズ感をレビューしておりますので、みなさまの参考になれば幸いです バナリパの年齢層は❓ バナリパは2年前のブランド…

パタゴニアワークシャツが軽くて頑丈で登山等にぴったりだった件

この度夫がパタゴニアのワークシャツを購入ししばらく着用してみました。 とっても素敵な一枚で、普段着から作業着、登山着としても愛用できる優れたワークシャツでしたので、みなさまにもおすすめしたいとおもいます。 最後までお読み頂ければ幸いです パタ…

パーマヘアにも使える⁉サボンヘアマスク3in1

サボン商品を愛用してはや5年がたちます。 ヘアミスト、ローシャンプー、ボディクリーム等どれも優秀なのですが、こちらのヘアマスクが一番しっくりきて勇逸でしたので皆様にもおすすめ致します。 尚私はパーマもあてているのですが、こちらのヘアマスクを…

艶好き必見!!イブサンローランピュアショットUV50レビュー

イブサンローランのピュアショットUVを購入致しました。 イブサンローランラディアントタッチグロウパクトと相性がとっても良いですので、ここにレビューしていきたいとおもいます。 ツヤツヤになれる優秀な下地でなおかつSPF50ですのでおすすめです。 又こ…

イブサンローランラディアントタッチグロウパクト使い方とレビュー❣

イブサンローランのアンバサダーをローラさんが務めてらっしゃることはみなさまご存じでしょうか⁉♡ 美意識が高いローラさんみたいになってみたいと思っているわたくしはついにイブサンローランのピンククッションを購入致しました。 この記事では、こちらの…

恐るべしバイブルグロスファクターの効果!!

バイブルグロスファクターは本当に効果あり❓ と謎めいて購入したのですが、フェイスラインも引き締まるのでとっても使って良かったです 恐るべし効果と成分ですよ そんなバイブルグロスファクターという美容液の効果を実物写真と共にご紹介致します。 バイブ…

レカルカフェイスパウダー実際使ってみて❣実物写真あり

レカルカフェイスパウダーは田中みな実様も愛用されていることで有名かと存じます。 レカルカは化粧水のミストも優秀でとっても良かったです。 そしてこちらのパウダーなんとスッピンの上からでも使用可能な優秀なパウダーなのです それではご紹介致します。…

ディオールクッションパウダーが毛穴としわを消してくれてすごい❣

ディオールのクッションパウダーはすごい!!というのうが私の結論です。 正直疑ってたのですが、ディオールはやっぱり良いですね というのもこのクッションパウダー毛穴としわを消してくれるのです!! それでは早速実物写真もございますので見ていきましょ…

レカルカモイストシャインミストニキビや毛穴に効果的❣口コミ

レカルカの化粧水はとっても使い心地がよいですので皆様にもオススメ致します。 また気になる成分もとっても良いですのでご紹介致します。 ビフォーアフターの写真も掲載しておりますのでご参考ください。 それでは最後までお読み頂ければ幸いです。 レカル…

ダイソンヘアアイロン半年使ってみてレビュー❣

ダイソンの待望のストーレートにもカールにもなる2wayのヘアアイロンをゲットし、半年使用してみたのでここにレビューしていきたいと存じます。 最後までお読み頂ければと存じます ダイソンヘアアイロン外観 ダイソンヘアアイロン使い方 ダイソンヘアアイロ…

絶対落ちないアイライナー!!ウズアイオープニングライナー❣

色々なアイライナーを試してみましたが、こちらのウズのアイオープニングライナーというアイライナーがめちゃくちゃ引きやすく、かつ絶対OFFするまで落ちないですのでみなさま使用してみてください!! それではご紹介致します。 ウズアイオープニングライナ…

艶感と香りが半端なくいい環境にも優しいトラックヘアオイル❣

皆さんN.等のヘアオイルはご存じの方多いかとおもいますが、今回ご紹介するオイルは圧倒的に艶が出て、かつ香りも良い、そしてコスパも良くセット力も良いですのでおすすめしたいとおもいます。 それがトラックというオイルです。 私はN.のオイルの香りが苦…

ディオールサンククルールクチュール429使い方とレビュー❣

ディオールサンククルールクチュール429トワルドゥジュイを使用してみてレビューと使い方をまとめております。 皆様の参考になれば幸いです CHANELにも似たようなパレットがありますので後にご紹介致します。 それではスタート ディオールサンククルール…

ディオールバックステージ004ローズウッドアイシャドウ使い方レビュー❣

ディオールのバックステージのアイシャドウ004番を購入致しました。 ブルべでもイエベでも使えるアイシャドウですので、皆様定番人気のこちらのアイシャドウを一つ持っていてもいいとおもいます こちらの記事では、基本的な使い方からレビューまでまとめ…

大阪市大川河畔"hotel noumノウム 宾馆"的优雅早餐

今天向各位读者朋友们介绍一下大阪市大川沿岸"hotel noumノウム"的早餐,"hotel noumノウム"不仅提供住宿,顾客也可以仅尝试一下它非常值得推荐的早餐。 "hotel noumノウム"所在地 "hotel noumノウム"外观 "hotel noumノウム"宾馆的早餐预约方式以及时间的限…

大阪大川沿いのホテル【ノウム】で優雅に朝食を🍴

大阪のホテルノウムさんでモーニングを頂きました。 大川沿いにありますので宿泊にも適してます。 私はモーニングを頂いただけですが、とっても良かったですので皆様この記事を読んで参考にしてみてください。 ホテルノウムアクセスと場所 ホテルノウム外観 …

推荐位于京都三条和四条之间的超级好吃的拉面店“みよし拉面店”

今天想来向大家介绍一下位于京都三条和四条之间的超级好吃的拉面店“みよし拉面店”,这家拉面店从我第一次光顾至今,已经有十年。 “みよし拉面店”在京都哪里,很容易找到吗? “みよし拉面店”价格如何,贵不贵? “みよし拉面店” 进店坐下后,如何点菜呢? “み…