ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

THREE ホリデーコレクション2022ブリンクウインクアイ口コミと実際の使用写真❣

スリー(THREE)のホリデーコレクション2022年限定製品のアイシャドウとしてもアイライナーとしても使用可能なリキッドタイプのアイメイク製品を購入致しました💟

 

ホリデーコレクションというだけあって繊細なパールやラメ感が可愛い素敵な商品でしたので、この記事では実際に使用してみた口コミと共に詳細を写真で載せていますので、最後までお読み頂ければ幸いです💛

 

 

THREEってどこのブランド❓

日本のコスメブランドです。尚デパコスです。

2018年時点でTHREEの社長は、海外10各国にこちらのブランドを展開したいと語っておられました。

名前の由来は「異なる2つの概念からそれぞれポジティブな要素を持ち合わせた3つ目の概念を生み出す」という意味をもつ数字の「3」に由来しているそうです。

基礎化粧品も信頼ができるこちらのブランド、エイジングケアシリーズのエミングというシリーズはリニューアルされバラの香りとなって登場致しました。

その際にバラ農園と契約したのだとか👀こちら下の乳液はベストコスメ受賞しております🎵

 

 

ブリンクウインクアイを購入するにあたっての経緯

世の中には様々なホリデーの限定品がでますが、こちらは特別感がありつつなおかつ、普段使いもできる!!という私の確固たる確信をいだき、購入するにいたりました。

また、お値段も税込で3300円と他のデパコスに比べて比較的手がだしやすい価格になるのもポイントです💡

様々な化粧品がほしかったので、(ホリデーコレクションも含めて)3300円のブリンクウインクアイのEX01番とEX04番を購入致しました。

ネイルもついでに購入致しましたので、後日記事をアップしたいとおもいます。

 

ブリンクウインクアイスウォッチ

 

実物のほうがパールとラメ感がきれいできらきらしており、角度によって繊細にきらめくのですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

EX01がブラウンベースで、EX04がピンクベースのお色になっております。

私は、EX01はアイホール全体に、EX04は涙袋に使用したかったですので、とっても素敵なお色をゲットできてワクワクしております💗

 

 

ブリンクウインクアイ実際に使用してみて

EX01のブラウンをアイホールに広げて使用してみると、抜け感が出てとっても素敵な大人顔になれますよ💕👇

使用方法は簡単で、本体を良く振って、アイホールに入れたいときはまぶたにちょんちょんちょんと筆をおきます。そして指で馴染ませてあげるときれいにつきます。

もちろん重ねてもおっけーです。

こつは、乾く前にさっと指でなじませてあげることです。

重ねてもだまになりにくいです。そこも高評価です✌

👆EX04番のピンクを下瞼に入れてみた感じです。

もちろんスリーのEX01番のブラウンもアイホールに重ねてあります。抜け感が出て丁度良いメイクになります。

👆アイライナーとしても使用可能です。

気分に合わせて使用してみるのもいいですね💗


f:id:fish85:20221118083800j:image

ピンクを全体に塗って、下瞼にも塗った感じです。

今回主に使用したアイメイク商品👆すべてスリーのものです。

シャネルのものは、チークです。

こちらのアイメイクの商品や、チークについても後日記事を書いていきます。

 

ブリンクウインクアイうーんと思ったところ

こちらにはそこまで不満はないというのが正直なところなのですが、あえて申し上げると、コスパはいまいちというというところでしょうか。。。(量が少ない為)

そして、ファンデーションを目元に塗る方は、こちらのアイシャドウがまぶたにたまるという欠点も出てきます。

パウダーファンデーションをご活用の方は、注意が必要かもしれません_(._.)_

 

 

まとめ:是非読んでね

今回ブリンクウインクアイという商品を購入してみて、大満足のいくお買い物ができましたが、やはり欠点もありましたね。しかし、工夫さえしてあげればすごくこちらの商品が活かされるアイメイクが完成されますので、限定品であることがもったいないくらいと思ってしまいました。

欠点をカバーするには目元にファンデーションを塗らず、日焼け止めや下地のみで仕上げるというのも手です。

限定とはいえ楽天でも購入できますので、皆様是非こちらのアイシャドウ兼アイライナーを使用してみてください。

リキッドタイプのものは旅行にもぴったりです。