ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

アンダーアーマーゴールドギアが冬のインナーにも最適だった❣

アンダーアーマーのゴールドギアというインナーはゴルフにも適していますし、とにかく冬に最強でしたので、ここに紹介したいとおもいます。

 

夫が購入し、ランニングにも適していると言っていますので、そこは流石のアンダーアーマーさんと言ったところです。

 

勿論、題名にもあるように冬のインナーに最適です。

 

この記事では、ゴールドギアの着用感なども写真ありで掲載しておりますので、最後までお読み頂ければとおもいます💟

 

 

ゴールドギア概要

常に温かく、保暖で快適さがあります。

定価6600円です。

今回SMを購入→身長も目安でタグについていますが、あまり関係ないかなという印象です。

ちなみに夫は楽天で購入しております。

ロゴもポイントです。

👆洗濯は30度で洗濯機でがんがん洗えるタイプ

👆中のサイズ表記

コールドギアサイズ感と着用感

身長173センチ体重69から71キロをいったりきたりしている体型でSMでぴったりでした。

 

まとめ

アンダーアーマーのコールドギアはすごく温かくよく伸びますので、今年の冬もがんがん着まわせそうです。

スポーツやアウトドアにも持ってこいな一着ですので、皆様一着は持ってみてはいかがでしょうか。

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com

 

meirongbeauty.com