ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヴェルサーチヴェルセンスを購入してみて~オススメから新作まで口コミ~

最近人気急上昇中のヴェルサーチの香水を購入しました。 というのも、なんで、ヴェルサーチの香水にたどりついたかと言うと、夫の友達がすごくいい香りがして、何の香りか尋ねたところ、ヴェルサーチの香水を使用しているとのこと。 そして、実際デパートで…

リーガロイヤルホテル大阪ルームサービスメニュー大公開!

リーガロイヤルホテル大阪のルームサービスのメニューです。写真が参考になると存じます。リーガロイヤルホテルのルームサービスはメニューが豊富です。

お問い合わせ

読み込んでいます…

ドンキホーテ香水値段徹底サーチ!ジョーマローンの香水と共に

ドンキホーテの香水の値段を調べてきました。写真と共に掲載しております。 そして購入したジョーマローンの香水もレビューしています。

大阪いらっしゃいキャンペーンでお得にリーガロイヤルホテルに宿泊!!

リーガロイヤルホテル大阪に大阪いらっしゃいキャンペーンで宿泊した感想やホテルのお部屋の紹介。値段まで。

買って損なし!!GUCCIオフディアショルダーバッグ

この度、GUCCIオフディアショルダーバッグを購入致しました。 GUCCIのオフディア、GGキャンパスの物から無地のものまでありますが、私は無地のブラックをチョイス致しました。 それでは買って良かったGUCCIのオフディアのショルダーバッグ、ご紹介致します。…

海外対応!!買って損なし!リファフィンガーアイロンレヴュー

リファのフィンガーアイロンを実際購入してみて使ってみた感想や、商品の概要などを記載しています。

大阪で美容院行くならここっ!!ボヌール西梅田店

みなさん大阪で美容院探すとき、めちゃくちゃ迷いませんか❓ 私も心斎橋や、梅田、神戸と色々美容院に行ってきましたが、やっとここっという美容院に出会うことができました。 皆様にもオススメですので大阪で技術のある美容院をお探しの方は是非このボヌール…

アークテリクス店舗の修理交換対応が神だった!!

この度、2年間使用済みの主人のリュック、アークテリクスグランビルジップバックパックの一部の部品を私が誤って壊してしまったのです。。。(m´・ω・`)m ゴメン… もう一度言います。 部品少しだけ壊しただけです。 ですが、ですが、あのアウトドア介のエルメ…

静かに過せる穴場!!スターバックスコーヒー大阪ガーデンシティ店

大阪はリッツカールトンホテル近くにあるスタバがとても穴場ですのでオススメしたいと思います。 ランチはもちろんのこと、勉強、デスクワーク等色々できるスタバ☕ スタバの中でも私はかなりお気に入りの場所ですので皆さま、静かに過ごしたい場合は、こちら…

セラティスナイトリペアシャンプーが神すぎた!!

この度、サボンの泡立たないシャンプーからこちらのセラティスナイトリペアシャンプーに乗りかえました。 サボンのシャンプーもレビューしていますので、よろしければの記事ご参考にしていただければと思います。 サボンのシャンプーも良かったのですが、コ…

茨城大洗ホテル宿泊記~予約はオーシャンビューがオススメ~

2021年9月、茨城県にあるリュニューアルされた、大洗ホテルに宿泊してまいりました。 外観は古いものの、中は清潔に保たれており、スタッフも素晴らしい接客をしてくださいます。 大洗ホテルの、主にお部屋のご紹介になりますので、少しでも参考になれ…

UTAUリッチオイルセラムレビュー~結果オイルはこれっ!と決まった~

この度楽天でUTAUリッチオイルセラムを購入しました☆彡 と言うのも、横浜のとある美容院でこちらの取り扱いがあったので、ボブにしたことだし、ヘアオイル、一つは持っていても良いのでは❓と思い購入を決意!! 30㎖で4840円と少し値は張るのですが、…

横浜ベイホテル東急宿泊記~バルコニーからの夜景が絶景だった~

2021年9月、この度、5つ星ホテル横浜ベイホテル東急に宿泊してまいりました。 私は楽天トラベルで一泊約3万円(朝食なし)を予約しました。 夜景が綺麗で満足のいく宿泊になりましたのでここに記します。 それではお部屋メインのご案内になりますが、…

チェディルアン~大阪淀屋橋で豪華タイ料理を激安価格で堪能~

一人1397円(平日)の大阪は淀屋橋にあるチェディルアンというタイ料理屋さんをご紹介いたします。 場所は北浜の辺りにあります。けっこうなオフィス街で、こちらのお店の客層は大人な感じです。 それでは一挙大公開!! チェディルアン淀屋橋外観 ビュ…

京都宇治観光~平等院に行かないコースが大人なデートに最適だった!!~

中村藤吉本店 宇治本店〒611-0021 京都府宇治市宇治壱番10 0774-22-7800地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/ma0jcadc0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type":"PostalAddres…

1泊63500円⁉ディズニーランドホテルティンカーベルのお部屋に宿泊!!

2021年9月にコロナ禍ではありますが、5つ星のみんなの憧れホテル、あのディズニーランドホテルに宿泊してきました。 特に今回こだわったのは、ティンカーベルのお部屋に宿泊すること✨ 宿泊者としてとても満足いく滞在になりましたので、写真ととともに…

イニエスタ選手夫妻もご愛顧❓大丸神戸店カフェラのテラス席で海外気分💕

私たちが、神戸に行くと必ず行くカフェがこちら、大丸神戸店のカフェラというカフェです。 テラス席があって、開放的ですごくオススメですので、皆さん神戸に行った際は、是非こちらのカフェラというカフェを利用してみてください。 場所は大丸神戸店1階、…

財布持ちたくない人へ捧ぐ!ヒューゴボスのミニ財布が優秀すぎる件

みなさん、財布って絶対外出の時には肌身離さず持ちあるくのではないでしょうか❓ 私も財布持っていないと外出の際は不安です。。。 でもキャッシュレスが進む昨今、長財布はもう時代遅れ~~ と感じるのです。 私の夫もその一人です。 夫は極端に財布を持つ…

新婚旅行で行ったMSCムジカクルーズの旅寄港地編

前回は、MSCムジカのクルーズの船内の様子を記してまいりました。 今回は、寄港地について触れていこうとおもいます。 ベネチアを出発して、バーリーに向かいます。 ベネチアで食べたパスタの写真から とっても美味しく頂きました バーリーでの写真 街並みに…

新婚旅行で行ったMSCムジカクルーズの旅船内編

2012年、結婚当初、豪華クルーズ客船MSCムジカに乗船してきました。 1週間の旅になりました。 濃密な旅となったので、ここに記して行きたいとおもいます。 MSCムジカはイタリアの船です。 まずは、飛行機で日本から、ベネチアに向かいます。 そして、船…

緊急事態宣言解除後のUSJマリオカート攻略!!

先日コロナ禍で行けなかった、USJにやっとのおもいで行ってまいりました。 当方、ユニバの年パス所持者、元はもうっとている立場です。 コロナ禍のUSJも紹介しているので、下の記事ご参考くださればと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今回は、ユニバで今最も注目され…

パタゴニアウィメンズクラッシクレトロXベストレヴュー

パタゴニア製品をちょくちょく集めています。 すっかりパタゴニアのファンになってしまいましたわたし・・・ お金が続く限りパタゴニアの商品を愛用し続けるのだろうと実感しております 2年間パタゴニアの商品を愛用してきて、品質や縫製、パタゴニアの取り…

パタゴニアウイメンズバギーズショーツ5インチレビュー

パタゴニアウイメンズバギーズショーツ5インチという短パンのレビューです。

ポロラルフローレンのスニーカーが優秀な件

Polo Ralph Lauren ポロラルフローレン TRACKSTER 100 100 P-WING メンズスニーカー(トラクスター100Pウィング) RC69 ホワイト というスニーカーを夫が購入しました 夫は大きい足のサイズ28・5センチで、靴選びには四苦八苦している人です オシャレが大好…

アークテリクスノーバンLD2ゴアテックスシューズメンズレビュー

アークテリクスノーバンLD2ゴアテックスシューズメンズを夫が一年間履いてみた感想をここにレビューしていきたいと思います。 ノーバンLD2ゴアテックスシューズはゴアテックス、靴底にはビブラム、そしてインソールにはオーソライトが採用されているシューズ…

ノブの基礎化粧品が混合肌に合う件

ノブの化粧品が混合肌に合うということを記載しています。

パタゴニアキャップ男女兼用でかぶれる件

パタゴニアのキャップをレディースとしてかぶってみたレビューです。キャプに採用されているネットプラスについても記しています。

パタゴニアメンズライトウェイトオールウェアヘンプショーツレビュー

この度、パタゴニアのメンズのライトウェイトオールウェアヘンプショーツ(名前が長い)という短パン(8250円)を夫が購入しましたのでここにレビューしていきたいと思います。 暑くなる夏に普段使いするように夫は購入しました。 タウンユースに適している…

サボンシャンプーイソップシャンプー比較

サボンローシャンプーとイソップのNTシャンプーを比較しています。