ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

パタゴニアオーバーオールレディース購入品レビュー

この度、パタゴニアのオーバーオールを購入致しました。

 

こちらの記事で詳細写真をのせておりますので、皆様の参考となれば幸いです💛

 

結論から申し上げますと、頻尿の私でも大丈夫なくらい快適でしっかりしたオーバーオールですので、こちらの記事を参考にしていただければと存じます。

 

パタゴニアってどんなブランド❓

アメリカ発祥のアウトドアブランドです。

そして、環境保護活動も積極的に行っているパタゴニア。

リサイクルの素材を活かして製品を作ったり、無農薬栽培されたオーガニックコットンで服を作ったりしています。

環境意識が高いパタゴニア。自然や健康への配慮がなされているんですよ

そしてフェアトレード(公正取引)にも積極的に参加しているついファンになってしまうブランドです。

 パタゴニアのロゴはアルゼンチンはパタゴニア地方のフィッツロイという山がモチーフとなっているのだそうです。

ロゴも可愛くて目を引きますよね

そして今シーズンの82%のパタゴニアの製品がフェアトレード・サーティファイド(労働者に公正に賞与を支払う)の縫製を採用しているそうです。

サービスも良くパタゴニアは商品の製品保証もしてくれるんですよ

有料で製品を直してくれたり、無料で製品を保証してくれたりと、消費者にはありがたいサービスがパタゴニアにはあります。

しかもパタゴニアオンラインショップで購入した商品を、店舗在庫の商品と交換してくれることも可能です。サービスが本当に良いんです!!

ついついファンになってしまいます💗

 

パタゴニアオーバーオールレディース概要

パタゴニアオーバーオールは作業にはもちろん普段着としてもすぐれており、お手洗いもしやすいです。脱着が楽なのです。

パタゴニアのオーバーオールはしっかりした作りになっており、長く愛用できそうです。

👆パタゴニアのPのロゴもさりげなく可愛いですよね💗

前述したとおり、ポケットが深く多いです。

胸ポケットにはスマホも入ります

 

 

パタゴニアオーバーオールレディースサイズ感

今回パタゴニアオーバーオールはXSを購入致しました。

XSはアメリカサイズですので、日本規格にするとSに値します。

普段ユニクロはSからMサイズで丁度で、こちらはXSでぴったりでした。

下にシャツや、ブラウス、薄手のタートルネックを着ても問題なかったです💓

 

パタゴニアオーバーオール買うべき❓

作業する方や若々しく見られたい方には買うべき商品だと言えます。

実際私もオーバーオールには抵抗があったのですが、こちらの商品は金具のところが脱着しやすいですので、お手洗いも大丈夫でしたよ。

旅行にも持って行ってます。ポケットが多いですので重宝しております。

以上パタゴニアのレディースのオーバーオールのレビューでした✌

皆様の参考となれば幸いです💛

お読みくださいましてありがとうございました(o*。_。)oペコッ