ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

息苦しくないネットで買えるなで肩さんやや大きいサイズさんにおすすめのブラ^^

この度、無印良品さんのブラを買いまして、全部で3着目となりました。

 

どうして無印良品さんのではないといけないかというと、私なりに実績があったからです。

 

結論から申し上げますと、なで肩で普通のブラはあきらめていた方や大きいサイズがなかなかないという方に無地良品のブラはうってつけですね🥰

 

そんなこんなで今年最近購入したブラはコチラ👇

寒くなりニットを着ることも考慮し(Vネックのニット)こちらのレースブラをチョイス(楽天無印良品公式で2990円ナーリー)

 

このブラが本当にいんですよねー

当方Dカップアンダー80でこちらのLサイズを選びました。ML展開でした。

👆は定価ですが、楽天さんでは現在セールで売っております。

2990円(ブラにしては安いほうだね(;^ω^))

で、このブラがでして、ホックはないものの、かぶって着用するタイプでして、後ろはばってんにクロスされてあります。

締め付け感もなく快適に着用できました✌

👇紐は調節可能

👆このまた前のさりげないレースの真ん中のところがニットからちらりと見えてもおかしくないです。

またこの紐も見えて可愛いくらいです。

私はなで肩がとても悩みの種でして、スポーツブラのタイプしか合わなかったりしますので、このブラとの出会いはまさに新革命(大袈裟❓)いやほんとうれしかったのです💞

 

あと締め付け感もなく快適に過ごせます。

やはり無印さんは裏切らないですね🥰

ヨガ用のブラも持ってますが(そちらは中国無印良品で購入)それもまたいい!!

無印さんは様々なブラを展開しておりますので、気になった方は是非チェックしてみてください🌟

又、こちらは、紐がクロスになっているもののご紹介記事でしたが、普通のタイプのブラもございますのでご自分に合ったブラをチョイスできるのもいいですね💟