ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ZEESEAズーシーリキッドアイシャドウ使い方!!午後の紅茶で

この度、今話題の人気中国コスメ、ズーシーの星空リキッドアイシャドウを購入しました とっても使い易いお色の午後の紅茶というお色を試してみましたので、使い方を見ていきたいと思います まず、ズーシーの星空リキッドアイシャドウ外観から ドンキホーテで…

TUMIトゥミビジネス以外でも旅行に持ってこいなスーツケースを発見!!

この度、約10年間お世話になっていた、TUMIのスーツケースを新しく買い替えることにしました。 勿論新しいのも、TUMIのものです ビジネスで良く使われているTUMIの製品、実はスーツケースが頑丈で旅行にもってこいの商品なのです✈ それでは今から古いモデ…

ズーシーエジプトシリーズアイシャドウパレット04魅惑の蛇使い方

皆さんズーシーが最近熱いのご存じですか❓️ 私もそんな人気にあやかってズーシーのアイシャドウパレット、魅惑の蛇を購入致しました。 中国コスメ本当最近人気ですよね チャイボーグメイクなんて言ったり。。。( ゚д゚)ウム そして私も、ズーシーの大英博物館コ…

プラダ服サイズ感~42サイズのスカートを購入してみて~

この度プラダのスカートを購入致しました。 サイズは42サイズです(^^♪ 普段XSからLまで、幅広いサイズで服を着こなしている当方。。。 こちらのスカートは、身長148センチ、体重48キロ、ウエスト73センチで42サイズでぴったりでした。 今回購入し…

トリッカーズカントリーブーツレディースメンズサイズ感

この度、トリッカーズのブーツを購入しました。 トリッカーズのこと全然知らなかったのですが、夫が「イギリスのメーカーで良いものだよ」と言うので半信半疑で購入することに。 もともとブーツは処分してしまったため、体系変化もあり、小さくなった足に合…

パタゴニア最強ダウンスリーインワンパーカーメンズレビュー!!

去年夫がパタゴニアのスリーインワンというダウンを購入しました。 これが最強で、夫も溺愛中ですので、ここに紹介したいと思います。 パタゴニアは会社からしても信頼のおけるブランドですので、皆様にも是非オススメしたいと思います。 こちらのスリーイン…

MACダズルシャドウリキッド使い方!!人気のフラッシュ&ダッシュ

この度、MACの一番人気のリキッドアイシャドウ、ダズルシャドウリキッド、カラーフラッシュ&ダッシュを購入しました。 というのも、あの芸能人のテレビで輝くラメは一体どこの❓( ゚д゚)ウム と研究し、探しに探しまわったあげく、たどりついたのがこちらのMACの…

ディオールスキンフォーエバーグロウクッションファンデ使い方!!

この度2022年春コスメとして発売しました、ディオールのこちらのスキンフォーエバーグロウクッションファンデーションを購入しました 2022年1月2日発売だったこのコスメ!! グロウとマットがございます。 私が購入したのは、艶肌命の為グロウのほ…

トムフォードアイシャドウハネムーンは買うべき❓使い方紹介

トムフォードアイシャドウハネムーンは買うべきか?塗り方やイエベ秋向けのアイシャドウのこちらの使い方を記事にしております。