ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ジェミールフランハート♡使い切ってレビュー!!💟

ジェミールフランのハートシリーズを使い倒してみて、結論から申し上げますと、本当に髪が艶々になるし、香りも良し、値段もサロン専売品にしては高くない、というか今この世の中ドンキでも買えちゃう!!そんなジェミールフランの魅力に迫りたいと思います。

 

最後までお読み頂ければ幸いです💗

 

 

ジェミールフランってどこの会社のシャンプー❓

ジェミールフランは大阪市は都島区のミルボンという、サロン専売品を取り扱う会社のシャンプーです㌽💡

 

ジェミールフランハートダイヤ違いは❓

ハートが軟毛つまりねっこ毛の方、そしてダイヤが髪の毛が硬い方ようのものです。

私は軟毛ですので、♡をチョイスしました。

 

 

ジェミールフラン成分

👆参照くださればと存じます。

頭皮ニキビがある私でもなんなりと違和感なく使用できました✌香りはミックスベリーのような素敵な女性らしい香りです💕

 

ジェミールフラン効果

効果はさらさらでツヤツヤになります。

勿論パーマやカラー、ブリーチを繰り返している髪にも最適です。

私はちなみに、パーマ、カラー、ストレートと繰り返しています。

そんな髪でも👇のようにツヤツヤの髪になりました。

少し外の風で髪の毛ぼさついてますが、、、💦(。-人-。) ゴメンネ

でも本当に髪が綺麗になるのです。

今でもジェミールフランのトリートメントを美容院の施術のいっかんとしておこなっているサロンさんもございます。

 

ジェミールフランやはり買うべき❓

買うべきです。

一度使ってみてください。値段もサロン専売品の割には高くないですし、比較的買い易く続けやすいシャントリです。さらっさらにもなるトリートメントも魅力ですし、本当に効果がでましたのでうれしい限りです。

抜け毛も少なくなりました。エイジング毛の方にもおすすめです💓