ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食住行”ライフスタイル日記♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ディオールサンククルールクチュール429使い方とレビュー❣

ディオールサンククルールクチュール429トワルドゥジュイを使用してみてレビューと使い方をまとめております。

 

皆様の参考になれば幸いです💛

 

CHANELにも似たようなパレットがありますので後にご紹介致します。

 

それではスタート👇

 

 

ディオールサンククルールクチュール429概要

アンティーク調のピンクベージュブラウンなどラメ色も入ったシェードです。

お値段ディオール公式8470円

フランス製です。

 

ディオールサンククルールクチュール429スウォッチ

全5色

特にラメ感がディオールは可愛いんですよね💓

スウォッチちょっとこんな感じで申し訳ございません。

 

 

ディオールサンククルールクチュール429使い方

①指塗りで1番をアイホール(二重幅ないしは一重幅)に濃くいれていきます。

②2ばんを①で塗った上の部分に指でぼかすようにいれていきます。

③3のピンクを①で塗った上に重ねて指塗りしていきます。

④4のブラウンをブラシで目尻や濃くしたい所(二重幅等)に塗っていきます。

⑤5のラメを涙袋か目頭にいれていきます。仕上げに女神スポットと呼ばれている眉と    

 鼻と目の間にもラメをさっといれてあげると仕上がりがきれいです。

 女神スポットはノーズシャドウを入れる所と目の堺みたいなところです。

仕上がりはこんな感じ。ラメ感がすごい綺麗なんですよね

今のカメラがすごすぎて肌の粗や産毛までうつっておりますが( ´∀` )(笑)ごめんなさい。

ちなみに私はこのブラシを使いました。セリアのものです。

 

meirongbeauty.com

 

 

ディオールサンククルールクチュール429レヴュー

意外とイエベブルべ関係なく馴染む色なんのではないかと感じましたね🌟

割と若年層だけでなく大人女子でも使えるパレットでもありますね。

そしてシャネルのレベージュパレットルガールのウォームのお色にも似てるなぁとおもいましたね。

シャネルのこのウォームのお色は売り切れが続いてやっとの思いで購入でしたので。

 

meirongbeauty.com

 

 

 

 

まとめ

ディオールサンククルールは毎回限定のものだたっり、色々出ますが私は定番のこちらの429のトワルドゥジュイを持っていてもいいとおもいますね。

限定もいいですが🤩

こちらの429は比較的在庫ありますし春夏秋冬問わず使えるパレットだといえます。

皆様も是非参考にしてみて下さいね。