ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

レカルカモイストシャインミストニキビや毛穴に効果的❣口コミ

レカルカの化粧水はとっても使い心地がよいですので皆様にもオススメ致します。

 

また気になる成分もとっても良いですのでご紹介致します。

 

ビフォーアフターの写真も掲載しておりますのでご参考ください。

 

それでは最後までお読み頂ければ幸いです。

 

 

 

レカルカモイストシャインミスト概要

今回120㎖の大のサイズを楽天公式ショップで購入致しました。韓国製です。

お試しで購入したい方は小さいサイズから購入してもいいと思います。

でも大サイズのほうがお得です。

大サイズお値段:7480円

又嬉しい効果としてお肌のターンオーバーを促進してくれます。

育毛効果も期待できます。

 

レカルカモイストシャインミスト嬉しい成分

EGF(合成オリゴペプチド)→美容大国韓国で医療機関においてアトピーなどの分野で使用されている成長因子ペプチドのことです。

 

ツボクサエキス→鎮静効果、抗酸化作用、抗炎症作用があります。ニキビにも効果的です。

 

 

レカルカモイストシャインミスト使いきってみて効果:ビフォーアフター

👆ビフォーの肌がこちら

ニキビと毛穴の黒ずみも毛穴の開きも気になります。

👆アフター

スッピンです。どことなく毛穴の開きも気にならなくなりましたし、ニキビもなくなりました💡つるんとした肌になったかとおもいます。

 

 

レカルカモイストシャインミスト使い方と順番

使い方は、ミストスプレーのボタンを斜めにグッと下に押すようにするとスムーズにミストがでます。

目を閉じて使用します。

それからコットンや手がなくてもそのまま乾かすだけでいいです。

これがなんとも便利なんですよね(o^―^o)ニコ

もちろん手でそっとほほを包むように使用してもいいです💞

順番はいつでもいいです。

メイクの上からでもいいですし、最初のステップとして顔を洗った後に使用するのも🙆

でも本体を振るのはNGです。

 

 

レカルカモイストシャインミストもち

一か月半は余裕で朝晩使用して持ちます。

又細かい粒子がでるのでコスパはいいです。

 

 

レカルカモイストシャインミストメリット

  1. ニキビやアトピーに効く
  2. 時短になる
  3. 短期間で効果が期待できる
  4. コスパがいい

 

レカルカモイストシャインミストうーんと思ったところ

  1. 振ってはいけないところ
  2. 乾かす際に目にしみてしまう

 

まとめ

レカルカモイストシャインミストはお肌のお悩みが気になる方に特にオススメです。

私も美容オタクの母から肌が綺麗になったといわれることが多いですので、こちらのミストが効いたのだと実感しております。

ビフォーアフターも見て頂いたようにわかるようにお肌が本当に綺麗になりますよ💕