ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

JCプログラム ローション お薦め❤




f:id:fish85:20191125043457j:image


今使用しているこちらのJCプログラムローション

とても、お肌にはりがでてきて、ヒアルロン酸も配合されているローション♫

 

コットン要らずで5百円玉大手にとって

お肌に馴染ませるだけ♡

 

私は美容院で購入しました。

 

200mlで4800円ですが、コスパも良く、

一本で、朝晩使用で私の場合だと、2ヶ月半は持ちます。私は混合肌で、べたつく化粧水は苦手なのですが、こちらのローションだとさっぱり、もっちりと肌が潤います。ニキビも治りました。

 

さすが医療分野の方と美容業界の方の力が合わさって作られた代物だと思いました。

 

以下成分

 

水、BG 、グリセリン、PCA‐ Na 、ヒアルロン酸Na 、グリチルリチン酸2K 、フェノキシエタノール、メチルパラベン

楽天でも購入できるのでわざわざ美容院に行かなくても購入可能です。