ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食住行”ライフスタイル日記♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

ノースフェイスサンダルレディースメンズレビュー

この度ノースフェイスのUltra Stratum Proという名称のビブラムが採用されたサンダルを購入致しました。

この記事では、着用感やサイズ感、コーデを記していきたいと思いますので最後までお読み頂ければと存じます。

 

まずビブラムとは何かというと👇

着用時の衝撃を推進力にかえるため高反発素材であるファーストフォームをフットペット部に装備。そして軽さとグリップ力のバランスを追求するVibram社のものです💡

 

良くビブラムはアウトドアシーンで活躍でき靴に採用されていることが多いですが、サンダルにも採用されているとなれば、これは間違いなく滑りにくく安全なサンダルといえます!!

 

それでは私たちが購入したノースフェイスのサンダルの商品紹介から

👆こちらはレディースのものです🥰

定価13000円に税

脱着に一苦労するタイプのサンダルです💦

このベルトで調整しないといけないですので、ストラップにはマジックテープ等付いておりませんので、脱着には一苦労しました💦

内側にもノースフェイスロゴあり

👆こちらがビブラムソール

少しずっしり重さを感じます。

👆ビブラムソールアップ

👆実際に履いてみた感じです

23㎝のノースフェイスの靴を履いていて若干大きいのですが、こちらのサンダルは23㎝でぴったりでした。

👆正面から見た感じ

👆このストラップを調整して脱着をしていきます💦

それが一苦労

👆この黒いベルトを上にあげたりして調整していきます。

👆一見ベルトにマジックテープがあるのでは❓と思ったのですが、一切ございませんm(__)m

それが私にとって難点でした。

尚サイズ感は、普段ナイキは23㎝から23・5㎝愛用しておりまして、ナイキのサンダルも23㎝でぴったりです。

ですので普段のスニーカーのサイズ感とこちらのサンダルは変わらない印象です。

 

meirongbeauty.com

ちなみにラコステのサンダルは22・5㎝を愛用しております🥰

 

meirongbeauty.com

 

続いてメンズ👇

メンズは紺をチョイス

ビブラムの底ですので、非常に頑丈です!!

夏でも丈夫で頑丈なサンダルを愛用したいかたは、こちらのビブラムの商品を愛用することをおすすめします。

メンズは28㎝で一番大きいサイズです!!

足が大きい方はこれ以上大きいサイズがないため、注意が必要です。

ちなみに夫は28㎝のスニーカーを普段愛用しておりまして、こちらのサンダルは28㎝では少し窮屈だそうです。

そして私たちは高幅幅広のため、若干窮屈に感じ泣く泣く手放すことに致しました💦

高幅幅広でない方にはこちらのサンダルはぴったりだと存じますし、ビブラムのソールが採用されてありますのでオススメです🎶

そして脱着さえ困難に感じなければ、サイズ選びは普通のスニーカーサイズと一緒でいいかと存じます。

 

最後にコーデしてみた感じ👇

ノースフェイスのロゴもあり可愛いのですけれども、やはり甲高幅広のアジア人によくある足の形だと私たちには馴染みませんでした_(._.)_

残念です。。。💦