ディズニー好き国際結婚主婦の‘’衣食美行‘’ライフスタイルブログ💕disney love💕

ディズニー好き日本人妻の“衣食美行”ライフスタイル情報♥一名嫁给中国老公的日本主妇的“衣食住行”日记♥

大阪でカヤック

昨日大阪の大川でカヤックをしてきました。

目指すは大阪城

私はカヤックは初心者です。ですが、コツをつかめば誰だってできるスポーツです。

用意するもの

  1. パドル
  2. カヤック(1台50000円程)
  3. ライフジャケット

基本は上記の3点でカヤックをすることができます。



あとは、動きやすい服装で挑むことです。

も用意していたほうが良いです→カヤックにつめます

一時間程漕いだ後、着いたのは近代的なビルが並ぶ水辺



f:id:fish85:20191127120848j:plain


そして10分後大阪城に到着



f:id:fish85:20191127122155j:plain

そして紅葉を見ながら毛馬桜之宮公園水辺までかえります。



f:id:fish85:20191127122716j:plain

帰りも近代的なビルが並ぶ水辺でカヤック



f:id:fish85:20191127122811j:plain



f:id:fish85:20191127125549j:plain

水辺をカヤックで貸し切り!!

勿論、遊覧船等には気をつけて、遊覧船優先的に水上カヤックを楽しめば、

誰だってできるスポーツです。

運動ってやっぱりいいなぁと思った瞬間でした。


f:id:fish85:20191127125905j:plain